素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

【麺屋 一寸星】目黒のスーパージャンク混ぜそばが強烈!!

東京の目黒にある麺屋 一寸星さんに気になっていたスーパージャンク混ぜそば(1000円)を食べに行って来ました!

 

煮干しで出汁を取ったラーメンがメインの店のようでしたが、今日はこのとんでもないラーメン(ではなく混ぜそば?)を食べてきました!

 

それがこちら!!

f:id:tsurisake:20180916001319j:image

 

もう何も言わなくてもわかる、名前どおりのスーパーなジャンクさ!!チャーシュー、海苔、味付き玉子、もやし、、までは普通ですがさらに大量のチーズ、大量のにんにく、ベビースターラーメン、生卵、とどめにマヨネーズ!!

 

これは一体カロリーどれくらいなんだろう、、なんて気にしてはいけません!

とにかく混ぜて食べてみます!

 

…これはすごい!色々なものが入っていて、邪魔し合うか独立ささた味の主張があるのかと思いきや、まろやかに調和しています!そこににんにくの風味とベビースターラーメンの食感ねのパンチを効かせているところもさらににくいところです!!

 

食べきれないような量でしたが、完食してしまいました!!これはクセになる人絶対いますね(´ー`)

 

ちなみに帰りの電車でにんにく臭の羞恥心と戦うことにはなるので、気になる方はにんにく控えめにしてもらうか、マスクを持参しましょう!