素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

子連れOK【TENOHA&STYLE RESTAURANT】代官山で本格イタリアン

休日には釣りに行きたい、それが無理なら、夜ご飯はうまい居酒屋のアテで焼酎をキュっとしたいそこのお父さん!!

 

あ、私です笑

 

しかし、この日は妻の希望も考慮して、代官山へランチに来ました!

いつも魚を持ち帰ってきて台所を汚される不安に駆られているであろう、、(そもそも最近全然連れてないので魚のお土産すらないのですが、、)、、

 

今日は、ちゃんとおしゃれな街にやってきました。

でランチに来たのは、TENOHA DAIKANYAMA内にあるレストラン【TENOHA&STYLE RESTAURANT】!!

HPはこちら

tenoha.jp

外のテラス席でもお食事ができるようで、さすが代官山、、なんかよくわからないけれど全体的におしゃれだなぁ、、

 

ちなみに、おしゃれな上に子連れOKで、子ども用の椅子も貸していただき、離乳食の持ち込みもOKでした!(ディナーの時間がどうかは確認できていませんが、、)

 

店内はこんな感じです。

f:id:tsurisake:20190309143433j:image

 

TENOHAランチ(1500円)を注文しました。

本日のパスタとピザを1つずつ選択!

 

まずは前菜とパン
f:id:tsurisake:20190309143442j:image

とても上品な味でおいしかったです。

 

そしてからすみとイカのパスタ登場!!
f:id:tsurisake:20190309143438j:image

本格イタリアンですねこれは!そこらへんで食べられるパスタではないです!!おいしい!!なのにお手ごろ価格!!


f:id:tsurisake:20190309143427j:image

そしてこのピザもおいしい!そして大きい!!

全体的にすごくおいしいし、おしゃれな味付けで妻も私も大満足でした!!

 

他に来ているお客さんもとても優雅な時間を過ごされているようで、日常を忘れられるようないい時間でした。たまにはこんな時間の使い方もいいかな~と思いました(^^)