素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

子連れOKのA5焼肉【焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店】

釣りに行きたい…のですが、寒すぎる+家族サービスとのバランス等の課題もあり、全然いけておりません〜。頑張って行っても全然釣れなかったりと切ない日々ですT_T

釣れてる皆さんすご過ぎます、、

 

同じ悩みをもつ釣り好きお父さんも多いのではないでしょうか(´Д` )

 

という訳で、冬場は釣り関係なく、子連れでいける美味しいお店紹介します( ̄▽ ̄)

 

【焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店】

http://www.yakiniku-champion.com/jp/nat/#access

 

HPからもわかるように店舗も恵比寿周辺を中心に複数あります!

 

この中目黒店は中目黒駅から徒歩1分の立地で個室や2名用の半個室もあるA5ランクの焼肉が味わえるお店です(^^)!

 

しかも子供用の椅子もあり、離乳食の持ち込みもOKです!なので、個室で子連れランチをゆっくり食べられます(^^)

 

土日のランチ時間帯にお邪魔して食べてきました。

 

オススメランチコース 5000円

(2人〜の注文で、写真は2人前です!)

 

キムチ盛り合わせ

季節のナムル2種

熟成タン塩ざぶすき 卵と共に
サラダ菜ムンチ
本日の希少部位3種
ホルモン2種盛り合わせ
[お食事] 下記3品より1品選択

・ユッケジャンクッパ
・冷麺
・コムタンラーメン

デザートのなめらか杏仁豆腐

 

になります!

量も質も大満足でした!

 

キムチ盛り合わせ

季節のナムル2種

f:id:tsurisake:20190217175902j:image

熟成タン塩

f:id:tsurisake:20190217175912j:image

タレも3種類(^^)

f:id:tsurisake:20190217180839p:image

真ん中はおろしポン酢!

サッパリ好きにはありがたいですね!

 

サラダ菜ムンチ、、

は、写真撮り忘れましたが、肉食べる時に野菜はありがたいですね!美味しかったです!

 

そして、お店のイチオシのざぶすき

f:id:tsurisake:20190217180925j:image

お肉もさることながら、この卵が濃厚で、、もう全部がとろけます。。

 

本日の希少部位3種

ホルモン2種

f:id:tsurisake:20190217180017j:image

説明聞きそびれましたが、1番右側の肉(たぶんミスジ?)がやばい美味しさでした!

 

お食事

デザート(杏仁豆腐)

f:id:tsurisake:20190217181211j:image

これもホントにおいしい!

妻が注文した冷麺も美味しかったです!

リンゴ酢をお好みで足して、、とのことで酸味の調節も可能でした!

 

この日はお腹も減っていたので、レバーも注文しましたが、これもまた美味でした、、、

 

このクオリティが子連れでゆっくりと味わえるのはなかなかありがたいですね!

皆さんも焼肉たべたくなったら是非!オススメです(^^)