素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

駅弁 柿の葉寿司@釣りに行けない日の楽しみ

休日が終わり、また平日ですね。

萎えていても始まらないので、皆さん今週も頑張りましょう!

 

私は仕事柄、出張がちょくちょくあるのですが新幹線の移動っていいですよね〜

 

仕事後の晩酌を移動中の新幹線でするのが至福の時ですね。

 

魚介類が大好きなので、いつも寿司系とおつまみを買って、ストロングゼロで晩酌です。

f:id:tsurisake:20180827123133j:image

柿の葉寿司美味しいですね〜

魚介食べてると釣りしたくなってしまいます(´ー`)