素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

ストロングゼロ@釣りに行けない夜の楽しみ

日々の仕事で平日釣りに行けない上に、土日まで雨が降る梅雨は最悪なシーズンですよね(´Д` )

 

それでも仕事と自分の時間を切り替えるための時間がほしい、、と、酒を飲む日々です、、

 

今日のおつまみは、ローソンの辛口ビーフジャーキー!これ味はすごく美味しいです!ただ結構辛いので苦手な方は気をつけて(´Д` )

f:id:tsurisake:20180613002249j:image

毎日ウイスキーや焼酎を飲むのもなんなので、最近はストロングゼロシリーズにはまっています!味は色々出ていますが今までのんだ中でのおすすめは下の2つ!

f:id:tsurisake:20180610145905j:image

梅、ではなく梅干し味!
f:id:tsurisake:20180610150240p:image

と、ゆずすだち!

甘すぎないため、食事の味を邪魔せず、さっぱりと飲めます!最近はKIRINもストロング酎ハイをだしていたり、ビールもストロングが出たり、はやってますね〜

 

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)