素人釣り@三浦半島・須磨・熊本ブログ

50代になるまでに自給自足生活を目指す30代サラリーマンの釣り・園芸情報ブログです。プロの方には参考にはならないと思いますが、三浦半島や須磨、熊本での小物釣りを中心にのんびりやっています〜。とにかくお金を使わない生活を目指していますが、お酒や子連れで行けるお店等のグルメ情報の紹介もしています。

子連れOK【ウルフギャング六本木店】熟成肉ステーキ有名店でステーキランチ

最近釣りやら飲み会後の反動(二日酔い)で土曜日の家族サービスが疎かになっていたため、妻の行きたがっていたステーキの店、ウルフギャング 六本木店に行ってまいりました!

 

麻布十番で下車して、向かいしたが、なかなかのロング坂道。。。ドレスコードにスマートカジュアルとあったため、念のためジャケットも装備して行きましたが、猛暑日だったため汗だくになりながらなんとか到着。

 

店内は涼しく、店員さんが手際よく席へ誘導してくださりました。予約していたのでスムーズに案内してくださり、娘用の椅子がいるか等も尋ねてくださりました。

 

まだ小さいので膝の上に乗せるので今回は遠慮させていただきました。

 

市販の離乳食をあげることは問題ないとのことだったので、離乳食をあげて娘を落ちつかせながら、5000円のリブアイステーキのコースを注文。

 

【コース内容】

■パン

■ウルフギャングサラダ

■メイン  USDA プライム リブアイステーキ骨付き280g

■付け合わせ  マッシュポテト  ブロッコリ―

■デザート  デザートプレート ■コーヒー 又は 紅茶 ※お替わり可

 

 

パンは3種類、どれも美味しかったです!

f:id:tsurisake:20180910001833j:image

 

そして前菜のウルフギャングサラダ!
f:id:tsurisake:20180910001829j:image

…と、エビアレルギーのある私用に替わりのチョップドサラダをいただきました!
f:id:tsurisake:20180910001838j:image

どちらもおいしいしなかなかのボリューム!!

 

 

そしてメインのリブアイステーキ!!でかっ!!280gです!!焼き加減は妻も私もミディアムでお願いしました。
f:id:tsurisake:20180916000956j:image

やっぱり熟成肉はおいしいですね!!!写真ではわかりにくいですが付け合わせのブロッコリーもなかなか大きい!

 

最後には写真を撮り忘れましたが、バニラアイスとケーキのようなスイーツと紅茶をいただき、食事終了!

 

娘が暴れることなく、膝の上でニコニコしていてくれて、なんとも幸せな時間でした。家族での外食の時間は大切ですね(´ー`)